スースーミスト 50ml【カリス成城】

   

マスクに シュッ!!つらい季節もアロマで爽やか   風 邪や花粉の季節、マスクやハンカチ、枕にシュッと吹きかけて、すっきり爽やかな気分に。

天然精油の香りが、心身をリラックス。

携帯にも便利な50mlサイズです。

●内容量: 50ml ● サイズ: 縦86mm ×経34mm ● 使用方法 1、20cmほど離して、マスクやハンカチの表面にシュッと吹きかけます。

2、水分、アルコール分を軽く飛ばすために、空中で2〜3回振ります。

3、マスクを装着したり、鼻を近づけたりして、香りを楽しみます。

4、空中に散布して、ルームミストとしても楽しめます。

  全 配合成分: 水、 米発酵エキス、 PEG-60 水添ヒマシ油、 精油(ユーカリラジアータ、 ティートリー、 ゼラニウム、 和ハッカ、 ペパーミント)   ご 注意: ご注意:・本製品は、食品ではあり ません。

飲んだり、直接吸引したりしないでください。

・噴霧した液が直接身体に触れないようご注意ください。

身体に付着した場合は、すぐに洗い流してください。

・お子様やペットが触らないよう、ご使用・保管してください。

・万が一飲み込んだ時は、大量の水を飲み医師にご相談ください。

・目に入った時は、水で洗い流し眼科にご相談ください。

・狭い空間では換気をしてご使用ください。

・皮・絹・レーヨンなど、水洗いができない素材のもの、和服・毛皮などにはご使用にならないでください。

・洗濯できるもの、シミが残っても大丈夫なものにご使用ください。

綿や麻の素材でも、数回重ねてご使用になることでシミになることがあります。

・床や畳、家具などに付着した場合は、すぐに拭き取ってください。

・火気のそばでご使用にならないでください。

・直射日光のあたらない冷暗所で保管してください。

・ボトルは使い切ってからお捨てください。

 

  • 商品価格:1,296円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

スースー 関連ツイート