★久保田スラッガー 少年硬式グラブKSG−SSJ3 湯もみ型付け有

(グローブ・ミットのみ)ポイント5倍!(全商品) ↑【必見】8.000−個以上の実績! 優二郎渾身の《湯もみ型付け》の工程です。

2016年登場!小学3年〜5年生サイズです。

◆当店は貴方の野球人生を劇的に変える《湯もみ型付け》グローブをお届けいたします。

◆ 【当店の《湯もみ型付け》】 1.親指・小指の芯の部分に腰のある創り。

2.捕球ポケットが出来ている。

3.2ケ所で捕球出来る創り。

4.破れ、紐等の修理が少ない。

5.スローイングが早く、正確な送球が可能。

◆【一般店の《湯もみ型付け》】 1.グローブ全体が柔らか過ぎる創り。

2.捕球ポケットが出来てない。

3.捕球位置はウェブの下のみ。

4.破れ修理、紐交換が多くなる。

5.持ち換えが遅く、暴投が多くなる。

KSG−SSJ3は機能性を重視して手首ヒモの閉じ方をカブセ止めにさせていただきます。

  【ラベル交換】をご希望の場合は、こちら【送料無料】◎教えて頂いた様に、グラブの先を相手側に向け、牛のマークの所で捕球するようにしますと、以前よりうまくなったように見えるのは、 考えすぎでしょうか? 何故か捕球の安定感が増すとともに 捕球姿勢まで良くなり、送球へスムーズに 移って行けてる様な気がします。

また捕り損ないも少なくなった気がしました。

スラッガーとの出会いが 子供の野球に大きくプラスになるものと大変喜んでいます。

※グラブお買い上げのお客様は練習方法の参考にホームページTOPの動画をご参照いただければ幸いです。

◎ボーイズ・リトル・ヤングリーグの選手向きグローブです。

  • 商品価格:48,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

youtuber 関連ツイート