【限定特価】今だけのチャンス次世代M4/SCAR/HK416Dシリーズに最適【EoTechタイプレプリカ】EOTech EXPS3 & EOTech3Xブースターレプリカセット

【限定特価】今だけのチャンス次世代M4/SCAR/HK416Dシリーズに最適【EoTechタイプレプリカ】EOTech EXPS3 & EOTech3Xブースターレプリカセット

 【人気商品の限定セット】通常17800円にて販売している商品ですが今だけのお試し限定プライスです特別価格をお見逃しなく【送料無料!!★

¥0-】※北海道/沖縄県は別途送料がかかります。

人気の最新リアルマーキングEOTech EXPS3レプリカとリアルマーキングEOTech3Xブースターのセットです。

L3 EOTECHのリアルな刻印モデル セットでご購入されるお客様が多いためお求めやすいセット価格にさせていただきました。

等倍のドットサイトそして使用出来コンバーターから覗けば倍率スコープとして使用が出来ます。

M4シリーズに最適なセットと言えるでしょう セット限定特価ですのでお見逃しなく ※銃に装着しただけでは光学サイトが中心に来ない場合がございます。

お客様にてマウントの調整等を行い使用して下さい。

【新型QDレバー&サイドスイッチ仕様★

リアルマーキング★

【EOTechタイプレプリカ】 EXPS3ホロサイトタイプドットサイト説明】 最新のホットなEoTech社最新のEXPS3最新QDレバー付きレプリカドットサイトです ワンタッチ装着の出来るQDレバーはより実物に近いデザインで再現。

M4やSCAR、MASADAなどの各種20mmレイル搭載のエアガンに使用が出来ます。

東京マルイ製 次世代ブローバックM4シリーズでの対応が実証されているため最新のGBB M4A1 MWSへの搭載もおすすめです。

当セットのEXPS3は画像以外の箇所にオリジナルマーキングの無いよりリアルな人気限定モデルです★

※類似商品で生産コストの安い光量の低いモデルや「CQB T-DOT」と上部に刻印がされている他のモデルがございますが当店販売品はよりリアルさを求め「CQB T-DOT」刻印がないハイスペックの特注モデルになりますまた最新ロットの為射手側のパネルにEoTech刻印がある最新人気のモデルとなります。

このページのこの商品を見つけた方はとてもラッキーですね 他の大手通販サイトでは生産コストの安い光量が暗いモデルや工場で検品落ちした商品等が一部出回っているようですのでご注意ください。

当店では出荷時に外観チェックはもちろんレティクルの形状、点灯状態等を重視し確認して出荷しておりますのでご安心下さい。

またEXPS3はバッテリーキャップ紛失防止用のワイヤーが装備された最新のものになります。

期間限定で全体にピッタリとかぶせられるSCOPE COATタイプ保護カバーをサービス★

保管時や移動時に役立ちます。

ドットサイトの両側にはリアルな「Eotech」のホワイトマーキング入り 【ドットサイトのレティクルについて】 レンズに表示されるドットは点ではなく、実物同様に戦闘機の照準のような円形レティクルが表示されます。

その中央とその下に小さな点が表示され目標物の距離により使い分ける事の出来る実践的なデザインです。

ドットサイトは動く標的を狙う場合や瞬時に目標物を狙う場合に適している光学サイトです。

オープンサイト(ノーマルの照準器)では両目を使う場合慣れが必要ですがドットサイトの場合は両目で目標物を見ているなかでドットサイトを視野に入れると空中に色のついた点が浮かんでいるように見えます。

そのためストレスが無く早く目標物にサイトを合わせる事が出来るようになりますのでサバイバルゲームにオススメの戦闘力UPアイテムになります。

リアルなCAUTIONステッカー付 このレプリカは他社の同タイプに比べレンズの反射が少なくドットが認識しやすいモデルです。

【各種20mmレイルエアガン対応】 QDレバーマウントでレイルにワンタッチ装着が可能 ネジでの微調整が可能ですので多少のレイルの誤差にも対応。

※QDマウントは、レバー根元左のパーツを押さえることでロックが外れ動かすことが出来ます。

※20mmレイルに対して取り付け時ガタつく場合や締めにくい場合はレバー反対側のマイナスネジで調整を行って下さい。

※レプリカですのでナイトビジョン対応モードはございません。

※商品はドットサイトになります。

(実物のようにホログラムではございません。

) 【詳細スペック】 ・倍率 等倍 ・レティクルカラー  グリーンorレッドの2色 ・レティクルは上下左右に調節可能 ※上下調整の幅はサイドに比べ広くはありませんので弾道によってはゼロイン出来ない場合がございます。

その場合はドットサイトとレイルの間にビニールテープ等をかませドットサイトの傾きを作り調整してください。

・光量は赤、緑、各20段階に調整可能 ・本体重量 約255g  ・本体全長 約93mm 高さ 約69mm 横幅 約53mm ・レイルトップよりレンズ下までの高さは約30mmです。

※倍率コンバーター併用時の参考にしてください。

CR123A 3Vリチウム電池1本使用(別売) (電池が少なくなると光量調整が十分に出来なくなる場合がございます。

新品の電池を使用してください。

) EXPS3ドットサイトカラーは2色よりお選び頂けます。

BK(ブラック)/TAN(リアルなミリタリーサンド色) ※TANカラーは金属部分がゴールド/シルバー/ブラウンのような色味です。

商品ロット、個体により色味は異なります。

【EoTechタイプレプリカ 3X Magnifire アジャスタブルスイングマウント付(Dotサイト対応倍率ブースター)商品説明】 EoTech 3X Magnifire倍率ブースターレプリカ よりリアルな仕上げにこだわって製作された商品です。

ダットサイトと併用することで、近距離でのCQB戦闘から中距離の精密射撃までオールラウンドに対応可能になります。

リアルEoTechホワイトマーキングモデル COMP M4ドットサイトやEXPS3/EoTech553/557ホロサイトレプリカシリーズなどの後ろに取り付けて使用可能です。

東京マルイの純正レームのレイルは21.5mmあるので少し斜めになりますので、調整してご使用ください。

最新のEoTechタイプ折りたたみマウント付き。

レンズ中央からマウントレイル設置面まで約43mmです。

全長 約119mm 重量 約350g レンズ保護キャップ付属 マウントには調整機能が備わっておりある程度ではありますが前後の傾き、左右の角度調整が出来ます。

※実物のような正確な調整は出来ませんのであらかじめご了承ください。

※商品ロットにより細部のパーツ構成や一部が画像と異なる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

【ご購入に関しての注意点】 ※海外輸入商品のため、傷、塗装ムラ、塗装はげ、さび等がある場合がございます。

※画像の銃本体やPEQ-15A、フリップアップリアサイト等は別売です。

※取り付けるレイルによってはレイルの大きさや形状の違いにより多少傾く場合がございます。

その場合はプラスチック板やテープ等を使用し調整して下さい。

※ドットサイトスイッチ部分は外ケース枠の中央よりずれておりますが仕様になります。

※サイトの外カバーは多少ですがゆがみがございます。

※精密製品ではありませんのドットの水平が微量傾いている場合がございます。

※多少ドットがかすれている場合がございます。

※海外製品の為多少のレティクルのにじみ、レティクル周辺の細かな光の映り込み等ある場合がございますがご了承ください。

※レッド/グリーンで発光(明るさ)の違いがございます。

LEDの切り替えによる仕様となります。

※レティクルの調整範囲には限界がございます。

そのため本体の角度等を調整しないとゼロイン出来ない場合がございますのでご了承ください。

銃の弾道にレティクルが合わない等は初期不良にはなりませんのでご了承のうえお買い求めください。

※もともと仕様で初期状態ブースターは少し斜め上を向いております。

調整してご使用ください。

※マウント等のネジ部分は新品ですがなめや塗装はげがございます。

※倍率ブースターのマウントの調整は微量です。

厚紙をかませたりと調整を行いご使用ください。

※海外商品ですので擦り傷、塗装はげ、色むらがある場合がございます。

※レンズの汚れレンズ内のホコリ、小さいゴミ(内壁のはがれ)の付着等ある場合がございます。

※レンズには使用に問題ないレベルですれや傷がございます。

※パッケージのデザイン等は個体やロットにより異なります。

あらかじめご了承ください。

本体は最新ロットの商品となります。

※レプリカ商品ですので実物の性能はございません。

※レプリカの為3xタイプですが正確な3倍ではございません。

2倍前後となります。

※輸入品の為新品ですが箱に傷みがございます。

ご了承ください。

※コンバーターのマウント刻印はある程度センターからずれがあります。

また傾きがあります。

あらかじめご了承ください。

※最新ロットをお送りしておりますので画像と細部が一部異なる場合がございます。

刻印等は問題なくございますのでご安心下さい。

※フレーム側のレイルの精度、相性によりドットサイト併用時にドットが中心に来ない場合が考えられます。

その場合は厚紙等をかまし、調整してください。

※ブースターは逆から見るとレンズの接合のすじや樹脂あと、小さなゴミの付着がございます。

正面から見ると全く問題ありません。

予めご了承ください。

検品を行い出荷しており一定レベルの物は出荷しておりませんのでご安心ください。

※付属の保護キャップはしまりが悪いものがございます。

※マウントのロック部品(可動部)のピン等は振動や接着のゆるみにより抜ける場合がございます。

その場合は再度接着を行い固定してご使用ください。

※取り付けるレイルによって搭載する為にマウントの調整、加工が必要な場合がございます。


  • 商品価格:13,481円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:3.67(5点満点)
  • ショップ  :エアガンマーケット

購入する

購入する

eo 関連ツイート