アームイン、あんしん、あったか、あかるく元気!

アームインだとか騒いでるのは一部のマスコミだけ

注目アイテム

阿波藍茶(ティーパック5包入)【ボン・アーム】

原材料名 藍(国産) 内容量 5g(1g×ティーパック5包) 賞味期限 製造から約8ヶ月 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。

製造者 株式会社ボン・アーム 徳島県徳島市南内町1-6徳島県産の藍を100%使用したノンカフェインティーです。

焙煎工程を加えることにより、藍特有のエグみや青臭さを無くしお子様からご年配の方まで飲みやすいお茶ができました。

  ◆食用としての藍◆ 「JAPAN BLUE」と称えられている藍には染料としての顔だけではなく、食としても親しまれていた一面があるのをご存知ですか?  古くから「藍職人は病気知らず」と言われ、その栄養価・機能性から、発芽させた実を刺身のツマにしたり、葉を天ぷらにしたりと、藍の実や葉を食用する文化がありました。

藍の一大産地として知られる阿波徳島では、様々な用途で藍を活用してきました。

現代に生きる私たちも、藍を美味しく食べ、健やかな日々を送る「藍食人」を始めませんか?

Price 商品価格 810円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 徳島県物産協会 “あるでよ徳島”

アームイン 関連ツイート

アームインHOTアイテム