注目アイテム

【新商品】 掛け軸 掛軸(かけじく) 【書】オーダーメイド掛け軸(河合 史竹)[尺八横サイズ]お好きな言葉が書の掛軸に世界に一つのオリジナル掛け軸

ギフト対応 店長の一言コメントあなたのお好きな言葉を、書道家の先生が掛け軸にしたためます。

ご自身の座右の銘や、家訓、好きな偉人の名言や格言など、なんでもお入れすることができます。

一点一点お書きいたしますので、全く同じものは2つとありません。

箱書き入りの桐箱と風鎮もお付けいたします。

ラッピング・熨斗(のし)は無料で対応致しますので、オリジナリティあふれるギフトをお探しの方におすすめです。

※受注後制作致しますので、納期として約10日程頂きます。

※お入れする文字数は8文字までとさせていただきます。

8文字以上をご希望の場合はご相談ください。

※表装柄は選べません。

■作家略歴かわい しちく昭和三十年生まれ岐阜県出身 得意…書・画賛 個展・グループ展数回■サイズ巾60cm×長さ129cm(尺八横) 構図☆

品格☆

価格☆

表装の柄が画像と異なる場合がございます。

新品の掛け軸を豊富に取り揃え販売!日本画画壇による名作をお値打ちに!流行に合わせた表装仕上げ!世界に一つだけ!お好きな言葉をオリジナル掛け軸に致します! オーダーメイド掛け軸とは あなたのお好きな文字・言葉を掛け軸にしたためます。

例えばあなたの座右の銘や家訓、好きな偉人の名言・格言など、普通では売っていないような 掛け軸をお作りすることが可能です。

更に、一点一点先生が心を込めてお書きいたしますので 全く同じものは世界に二つとありません。

まさに”世界に一つだけのオリジナル掛け軸”が出来上がります。

   【作家略歴】 河合 史竹 先生 昭和三十年生まれ 岐阜県出身 得意…書・画賛 個展・グループ展数回 お好みのサイズをお選び下さい 半切立サイズ 約巾50×長さ190cm 尺五立サイズ 約巾60×長さ190cm 尺八横サイズ 約巾70×長さ136cm 書の掛軸によく見られるサイズです。

横幅が少し短めですので狭い床の間(半間)にも、ちょうどいい大きさです。

最も一般的な掛け軸のサイズです。

どんな床の間にもバランスよく飾ることができる大きさです。

少し幅が広い横物の掛け軸です。

長さは短めですので、下に棚や窓がある 床の間にも飾ることができます。

桐箱・箱書き無料! 完成したオーダーメイド掛け軸は 作品名を箱書きした専用の桐箱に入れて お届けいたします! ラッピング・熨斗(のし)は、無料で対応致しますので 御祝や贈り物の品にもピッタリです! オリジナリティあふれる掛け軸は ギフトとしても大変喜んでいただけることでしょう。

ご注文時の注意 ※ご注文後、先生に書いていただきますので、納期として約10日程かかります。

※お入れする文字は8文字までとさせていただきます。

 8文字以上をご希望の場合は、お問い合わせフォーム・メールにてご相談ください。

Price 商品価格 23,760円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ わざっか本舗

河合 関連ツイート

河合HOTアイテム